2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 


記事編集

「びわ」ありがとうございました。

記事編集
ミケ猫さん今日は有難うございました。久しぶりにいいお皿に料理が盛れてとても楽しかったです。オープンの時は絶対にお伺いしますので宜しくお願いしますね。
チーズですが家庭ではトマトソースのパスタにマスカルポーネを乗せるたけでもクリーミーでとてもおいしくなりますよ。
あとゴルゴンゾーラは豚肉をソテーして白ワインでゴルゴンゾーラを弱火で溶かして生クリームとバターでソースにすれば豚肉と、とっても愛称のいいソースになりますよ。今度ご馳走しますね。
コメント
この記事へのコメント
華様 是非!
コメント、ありがとうございます。お店は今月中にオープン予定です。なにせ独りなので 思うように進まずちょっと焦っております。 場所は北城町です。キッチン雑貨を販売するのですが、コーヒーのサービスもありますので是非遊びに来て下さい! また詳しい事がこのブログでお知らせ出来たら嬉しいのですが・・・チラシ出来たらリポッソに置かせてもらえませんか? よろしく!
2006/06/07(水) 20:59 | URL | ミケ猫 #-[ 編集]
それは嬉しいお知らせ^^。
 ミケ猫様、開店の日がいつか判るととても嬉しいです。是非おうかがいさせて頂きたいです♪

最近、「ゴルゴンゾーラ」名称が我が家で良く出ます。一つはDデパート地下のパン屋さんで11時半頃出るパン、そしていつぞやリポッソ様で頂いたカサレッチェのゴルゴンゾーラソース♪
 チーズって美味しい。。。♪
2006/06/06(火) 08:12 | URL | 華 #h6ClnbIk[ 編集]
レシピ、ありがとうございます!
おかげさまで良い写真が撮れました。チラシとお皿の利用例としてお店で紹介します。やっぱりプロの料理は、お皿も惹きたてますね。またnewなお皿も宜しくお願いします! そしてキッチン雑貨店のオープンの際は、どうぞお立ち寄り下さい。コーヒーをサービスでお出しする予定ですので、このブログ参加のみなさんも 是非お寄り下さい。またオープンのときはお知らせしてもよろしいですか? そして、チーズのレシピ家でトライします! 今度はマスカルポーネを有効利用します。また週末夫婦でお邪魔します、宜しくお願いしま~す!
2006/06/04(日) 19:07 | URL | ミケ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riposo2002.blog53.fc2.com/tb.php/56-52b0ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
