2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 


記事編集

大型連休

記事編集
皆さんはゴールデンウィーク真っ只中ですね。
今年は全国的に天候も良くいい連休になると良いですね。
この前、ニュースでやってましたけど大型連休を取れる方は海外でも
ヨーロッパへ暦通りの方はアジアへと行かれる方が多いようです。
そのヨーロッパの中でも今年はイタリアが多い様でツアーで70~80万のツアーが人気を集めていると聞きました。羨ましいです。
内容も三ツ星リストランテで食事は勿論、宿泊も昔の由緒あるお城を改装した高級ホテルだそうですよ。
その中、僕は今日も手打ちのパスタをコネコネしてます。ああ羨ましい・・・
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした^^
 それぞれ楽しませて頂き有り難う御座いました!お話しできたことも楽しく(^-^)。

 ブルスケッタのカリカリ感とあのトマトのおいしさ。
フリットも勿論、ミネストローネも好きだなぁ~。。。
 カサレッチェのソースも全部頂きまして^^;。

そして、奥様の手から渡された物~♪ここにいたのか~@@;
ウレシー♪♪♪でした^^。
寄る年波には勝てませんな。。。
預かって頂いて有り難う御座いました。

又、おじゃま致します。
2006/04/30(日) 22:18 | URL | 華 #h6ClnbIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riposo2002.blog53.fc2.com/tb.php/33-686f9d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
