2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

管理者ページ 


記事編集

夏は・・・

記事編集
夏は
スパークリングで乾杯



pesca di composta

記事編集
最近ドルチェばかりのご紹介になりますが

桃が美味しい季節になって来たので
桃のコンポートを仕込みました。

バニラのジェラートと一緒にどうぞ。

torta al cioccolato

記事編集
オープンから焼き続けている
チョコレートケーキです。

最近はお客さんのファンが増え
ほぼ毎日の日課になりつつあります。

食後に
エスプレッソと一緒にどうぞ。

岩牡蠣

記事編集
旬の岩牡蠣を仕入れました。
香草パン粉焼きで夏の旬の味を
召し上がって下さい。


GRAPPA

記事編集
ルーチェとサッシカイアのグラッパを
頂きました。

ありがとうございました。

美味しく頂きます。        

自家製手打ちパスタ

記事編集
自家製手打ちパスタ各種です。

赤いパスタはビーツ
黒いパスタはイカ墨
黄色のパスタは卵です。

季節も夏に近づいてきたので
冷製パスタで使うフェディリーニも
これからの時期
美味しいですよ(笑)

10周年

記事編集
久しぶりの更新で申し訳ありません。

日頃、ご来店頂いているお客様のお陰で
リポッソも丸10年を迎えさせて頂く事が
出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも手作りに拘り、
料理に真剣に取り組んで行きたいと思っていますので
宜しくお願いします。

写真は上越の友達が一生懸命育ててくれた
カルチョフィです。
フリットやパスタのソースで
夜メニューで提供中です。

