2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

管理者ページ 


記事編集

ゴールデンウィークの予定

記事編集
ゴールデンウィーク中は休まず営業してますので
皆さんお越しお待ちしています。

写真は豚フィレ肉のトンナータです。


234 (Small) (2) (WinCE)


お花見

記事編集


昨日、高田公園に友達の家族とお花見に行って来ました。
天候も良く桜も散り際だったと言う事もあり沢山の家族連れやカップルの方々がいらしてましたよ。
桜の下でお酒を飲んで芝生でお昼寝ゆっくりとお休みを満喫させて頂きました。

パイ包み焼き

記事編集
20100413101406
中身は、鶏肉と豚肉の挽き肉の中央にフォワグラを包みそれをパイで包み焼き上げました。
ディナーメニューにてどうぞ。

鶏の白レバー

記事編集
20100408145207
白レバーのペースト。と言ってもソテーした後かなり粗めに包丁で叩きレバーの存在感を出します。
グリルしたバケットにのせたりパッパルデッレ等の幅広いパスタのソースに。

牛タンの煮込み

記事編集
20100405085625
トロトロの煮込みが出来ましたディナーメニューにて

ガルガネッリ

記事編集
20100403115610
ガルガネッリを仕込みました。白レバーのソースで
ディナーメニューにてお楽しみに
