2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

管理者ページ 


記事編集

初出荷おめでとうございます。

記事編集
エコハーブ園さん
昨日の月曜日、早速行かさせて頂きましたよ。
これからも新鮮な野菜楽しみにしています。
コールラビはサラダで
楽しまさせて頂きました。
あと、花ズッキーニ出荷の際は御一報宜しくお願いしますね。
アンチョビとモッツァレラチーズを練り込んで
待っています。

266 (WinCE) (3) (WinCE)

マクロビオティック料理教室 第一回

記事編集
昨日の料理教室です。
沢山の参加者の皆様、有難うございました。

DSC-3303-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


DSC-3440-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


DSC-3438-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


DSC-3422-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


DSC-3436-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


DSC-3471-JPG-Thumbnail1_580x435[1] (WinCE)


タラッリ

記事編集
プーリア州のパンで
トリノのグリッシーニと同じでふっくら焼かれたパン
とは対照的でカリッとした食感がビールと合って
ついつい手が出てしまうパンです。

267 (WinCE) (2)


ハルちゃん

記事編集
昔からお世話になっている
お客さんの愛犬、ハルちゃんです。
昨日東京からお嫁さんに来たそうです。
仕事中だったから遊ぶ事は出来ませんでしたが
とても可愛い 写真をパッシャ ! !

266 (WinCE) (2)


268 (WinCE) (2)


Mangiare

記事編集
268 (WinCE)


今日は子供達にいい出来事があったので
久しぶりに豪勢な
マンジャーレ(まかない)です。

