2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/05

管理者ページ 


記事編集

Coda di vaccinara

記事編集
牛テールの煮込み ヴァチナーラ風です。

今日なんかは少し春らしくなった気がしましたが
まだまだ冷えるこの季節
温かい煮込み料理でもどうですか?

251 (WinCE)




Pane

記事編集
おいしいパンが焼き上がりました。

今日はバレンタインですね。
皆さんはチョコ貰いましたか、
私は娘にお金をやりショップまで
車で送り買って貰おうと思いましたが
そんな事までしたのに
お店から嬉しそうに出てきた娘が
買ってきたのはおいしそうなショートケーキ
「どうゆうことやねん・・・」


252 (Small) (WinCE)

Acquacotta

記事編集
アクアコッタ
トスカーナの南部地方にあるマレンマと言う地域のスープで
トスカーナらしく豆と野菜をたっぷり使いくたくたに煮込んだ
栄養満点の一品です。
二日酔い明けにもピッタリかも知れませんね。

251 (Small) (WinCE)



