2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

管理者ページ 


記事編集

Bottarga

記事編集
この時期のスズキは腹子が大きくなって来るので
カラスミを作りました。
身の方は栄養が腹子に行く為、クタッとしてきますが
腹子欲しさについつい買ってしまいます。

カルパッチョやパスタソースに使うと
より一層美味しくなります。

20071124103437.jpg


ヤバッ ! !

記事編集
今日は何か、かみさんの様子がいつもと少し違うなと
思っていたら、今日は結婚記念日でした。
結婚して丸19年いつも夕方になってからしか気が付かなかった
けど今年はお昼に気が付く事が出来た。
成長したなぁと言ったら叱られました。
来年は無いかもしれないから今日は早くお店を閉めて
飲みに行きましょう・・・

いつも、ありがとう。

写真は鶉をソテーして、マデラ酒のソースで頂きました。



20071115183408.jpg

Vino

記事編集
先日行ってきた長野のワイン試飲会のメーカー
からワインが5種類、届きました。
右からヴェルディッキオ
ポデルッチォ、バルベーラ・ダスティ、ネロ・ダヴォラ、
ドルチェット・ドリアーニです。



20071103112546.jpg

