2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

管理者ページ 


記事編集

仔牛と自家製ベーコンのロースト グレモラータソース

記事編集
今日は仔牛のフィレ肉が入ったので
自家製のベーコンで巻き香草と一緒にロースト
ソースは久しぶりにグレモラータソース
(ニンニク・アンチョビ・レモンの皮・パセリ)
のクラシックなソースで合わせました。
ランチメニューのお肉料理でどうぞ!


20070325162107.jpg


Menu

記事編集
華さんコメントありがとうございます。
試合観戦に行けなくて残念でしたね。
でもスポーツ選手っていうのはやっぱり食べるんですね
僕も身長では負けてましたけど体重では勝ってましたよ。(笑)
もう3月も終わりますが、
今年に入ってから筆ペンでメニューを書いています。
皆さんもご存知の通り気分でメニューが変わるので
イチイチ書き直すのは手間なのですが
パソコンや業者に任せるよりも
味があっていいかなと思い続けています。


20070322144722.jpg

埼玉ブロンコスの皆さんと一緒に

記事編集
先週末、上越リージョンプラザで開催された
埼玉ブロンコス対アルビレックスのバスケの試合後
食事にいらっしゃって頂きました。
やはり、バスケ選手という事もあり
一番大きい形で2m6cmだそうです。
試合後と言う事もあり沢山用意させて頂いた料理も
ペロリと綺麗に残さず食べて頂きました。
その上写真まで撮って頂きありがとうございました。

20070320165648.jpg

