2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

管理者ページ 


記事編集

はじめまして!

記事編集
す~さん初めましてコメントありがとうございました。
ADUさんのお知り合いですよね。
いつもADUさんにはお世話に、なりっぱなしの者でして、
今回超スーパージャンボマッシュルームもADUさんから
頂いて楽しんで料理を作らさせて頂きました。
又今後ともコメントがありましたら宜しくお願いします。

超スーパージャンボマッシュルーム

記事編集
ごちそうさまです。ADUさん
早速いろいろ試させていただきましたよ。
以前「どっちの料理ショー」で紹介された特選素材
山形県舟形町の超スーパージャンボマッシュルーム
15cm位の大きさで厚さも5~6cmある
肉厚のマッシュルームで、写真の様にリンゴのふじと比べても
この大きさです。
●牛フィレとスーパーマッシュルームのカルパッチョ
●魚とスーパーマッシュルームのカルトッチョ
●挽肉とスーパーマッシュルームの網油包み焼き マルサラソース
●スーパーマッシュルームと地鶏のロースト
などなどメニューに載せてやってます。
でもやっぱりローストやカルパッチョなど
シンプルが一番美味しいですね。
ありがとうございました。
20070116213107.jpg


20070116213153.jpg


やっと出会えたLUDI

記事編集
ラテン語で「プレイ」と言う意味のルディ トスカーナワインで
もともとは遊びで作った500本のワインが目茶苦茶美味しく出来ちゃったというイタリアらしい所が気になっていましたが
やっと出会えました。
早く開けたいな・・・

20070111182830.jpg

やって来ました。2007

記事編集
あけましておめでとうございます。
本年もゆっくりマイペースで行きますので、
宜しくお願いします。
皆さんお正月はゆっくりと過ごせましたか?
RIPOSOでは
2日のディナータイムから営業してましたが
やっぱり2日は若いお客さんが多かったです。
その分なんか勢いが付いた初日になった気がします。
有難うございました。

