2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

管理者ページ 


記事編集

夏本番

記事編集
20060729123824.jpg

もうすぐ梅雨明けで暑くなってきましたね
写真は「ムール貝の白ワイン蒸しレモン風味」¥900です。
スプマンテや白ワインにピッタリの一品ですよ。

花ズッキーニ

記事編集
先日、知り合いの方から頂いた花ズッキーニです。
モッツァレラチーズとアンチョビを詰めてフリットにしました。
夏しか味わえない贅沢な一皿です。20060723113843.jpg

牛アキレス腱のサラダ

記事編集
20060723113102.jpg

牛のアキレス腱の煮凝りを赤玉葱と一緒にサラダ仕立てにしました。
コラーゲンたっぷりでしかもおいしい夏の一皿です。

暑いですね

記事編集
20060714113838.jpg

今日のおすすめドルチェは「桃のコンポート」です。
サッパリと召し上がっていただく為、砂糖も少し控えめに桃の甘さを味わって頂けるように仕上げました。ジェラートを添えて、さぁどうぞ!

ワイン

記事編集
20060705205709.jpg

今日新しいワインも入荷し、リストも新しくなりました。お楽しみに!
あと、丁度今日でお店も5年目に突入です。これからもおいしい料理やワインを提供出来るように努めていきますので皆さん、宜しくお願い致します。
