2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

管理者ページ 


記事編集

KRUG

記事編集
009.jpg
先日、初めてクリュッグ グランド・キュヴェを飲む事ができました。このシャンパーニュは毎年クリュッグ家で6~10年にわたる異なる年に20~25のブドウ畑で獲れた3種類のブドウ(ピノ・ノワール、ピノ・ムニエ、シャルドネ)によりつくられた50種類以上のワインをブレンドしながらつくられています。とてもなめらかな口当たりでとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。


ランチにて

記事編集
20060331154559.jpg
本日のランチメニュー(Bランチ¥1,260)から今日はおいしそうなサワラ
が入ったので軽い燻製にして春野菜のサラダを添えました。

店内ショット#3

記事編集
DSC_7204.jpg DSC_7206.jpg

DSC_7207.jpg DSC_7210.jpg

店内ショット#2

記事編集
DSC_7196.jpg DSC_7199.jpg

DSC_7201.jpg DSC_7202.jpg

店内ショット#1

記事編集
DSC_7197.jpg DSC_7198.jpg DSC_7208.jpg DSC_7209.jpg

この時期、真鯛はおいしい-!

記事編集
20060329153813.jpg
 今日は良い型の真鯛が入ったので仕入れちゃいました。ホントに最近、魚や野菜など日々春の食材が新しい顔を見せてくます。お客さんもそれを期待して来て下さるので段々出勤時間が早くなっ
ている様な?

はじめまして

記事編集
桜もそろそろの季節になって来ましたね。
お店でも春の食材が毎日入って来て、心なしか仕込みやメニューにも
力が入っています。
