2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページ 


記事編集

ランプレドット

記事編集
牛の第四の胃袋を使用した

ランプレドットを仕込みました。




見た目は少しグロテスクですが

モチモチした食感と口の中でとろける感じが病みつきになりますよ

サルサヴェルデ(グリーンソース)を
添えて


ラグーソース

記事編集



美味しそうな、豚の股肉を仕入れたので

ラグーソース(ミートソース)を仕込みます。


筋を掃除して粗挽きのミンチにし
香味野菜と香草・赤ワイン・トマトと一緒に


3時間位煮込んで、一晩寝かせたら出来上がり

明日をお楽しみに

花ズッキーニ

記事編集

花ズッキーニの花にモッツァレラとアンチョビを練り合わせた物を詰め
フリットにします。


本数がまだまだ少ないので賄いで食べちゃいます。

SALSICCIA

記事編集

暑い中、毎日沢山のご来店本当に感謝致します。


今日はソーセージです。

今回はいつもと熟成期間と火の入れ方を少し変えご提供しています。

暑い夏、ビールと一緒にどうぞ

ロースハム

記事編集

毎日、暑い日が続きますね。


皆さん、こまめに水分補給を心掛けて下さいね。

今日の写真はロースハムです。
厚めにカットして軽くグリルして香ばしさを付けたらトマトとレモン、蜂蜜のマリネソースをかけてさっぱりと召し上がって頂けますよ。
